高知大丸 OMACHI 360オープン!

9月23日㈮㈷、高知大丸東館5階に
新しくフードホール『OMACHI 360(オマチサンロクゼロ』がオープンしました。
高知県産食材を使用する飲食店と、グローサリーショップが入っています。
飲食スペースは約100席で、一人席も多めに用意されており、家族連れからひとりごはんまで幅広く対応してくれそうです!
▼常設店舗はコチラ▼
◉Pico ROTONDO
東京・広尾のイタリアン。高知初出店。
イタリアで修行したシェフによる、高知県産のトマトや生姜などを使ったイタリアンが楽しめます。
◉おまちの鰻処 まん
田野町の奈半利川から湧き出る豊富な地下水で丹精込めて育てられた「新仔うなぎ」を、蒲焼きや鰻丼で提供します。
小骨が少なく、質の良い脂とパリッとした皮、程よくしまった柔らかい身が特徴。
◉SORA BURGER
四万十鶏や土佐あかうしを使ったハンバーガーショップです。
おすすめはオリーブチキンをカラッと揚げたオリーブチキンバーガー。
◉香香(シャンシャン)
ひき肉やニラなどのピリ辛炒めをたっぷりと盛りつけた台湾ラーメンや、もちもちの皮に溢れる肉汁が自慢の餃子が食べられます。
◉くろしお屋
高知県産鰹のたたき、黒潮本まぐろのお造り、海鮮丼など、旬と鮮度にこだわった魚料理を提供します。
◉the groceries shop Loka
自然の恵みと人の手が生み出す形と食を提供するグローサリー(食料雑貨)ショップ。
「自然」「食」の観点から日替わりで地域の食材やお酒、人にスポットを当て、農家さんの朝どれ野菜が毎日届いたり、人気のシェフとコラボしたり、作家を招いてのワークショップなど新しい発信を行っていくそうです。
ページの先頭に戻る