高知市GoTo商店街【おまちde食べて飲んでマル得クーポン】

11月22日㈰〜30日㈪の期間中に、高知市商店街等の対象店舗で使えるお得な金券を販売します。
5,000円分使える金券を、なんと半額の2,500円で販売!
販売期間は11月1日㈰〜17日㈫ですが、売り切れ次第販売終了となりますので、お早めの購入をお願いします!
◎金券販売期間/11月1日㈰〜17日㈫
◎金券利用期間/11月22日㈰〜30日㈪
 ※上記利用期間以外はご利用できません。ご利用期間を過ぎた金券は無効となり、返金もいたしかねますのでご注意ください。
◎金券販売場所/
 高知県内のサニーマート各店(清水店、四万十店、FC加盟店は除く)、TSUTAYA全店、エースワン全店、エーマックス全店
◎利用方法/
 利用可能期間中、対象の飲食店舗(テイクアウト店含む)でのみ利用可能です。
 対象の店舗で会計時にお出しください。利用には注意点がございますので下記をご確認ください。
 ※対象店舗は本サイトで随時更新しておりますのでご確認ください。
 ※対象店舗にはタペストリーやPOPを掲示しております。
◎利用上のご注意/
 ●本券は、キャンペーン対象の飲食店(テイクアウト店も含む)のみでご利用いただけます。
 ●本券の有効期限は、2020年11月22日㈰〜30日㈪です。期限を過ぎたものは無効となります。
 ●本券の返品・現金との交換はできません。おつりは出ません。
 ●本券はキャンペーン対象店であっても、一部商品にはお使いいただけない場合があります。詳しくは店頭でご確認ください。
 ●対象店で飲食をした際に、レジにてこの金券をお渡しください。
 ●盗難・紛失、滅失又は、偽造、変造、模造に対して、高知市は責任を負いません。
 ●金券(クーポン)の再発行は出来ません。
 ●本券の不正利用の疑いがある場合は、発行者はその内容を調査し、不正が認められた時には、その原因者に損害金を請求することがあります。
詳しくはキャンペーン特設サイトをご覧ください▶https://kochi-goto-omachi.com/
ページの先頭に戻る